手術 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
P1001021 ibiki
8年前にアレルギー性鼻炎の手術したんですが、また最近悪くなってきたんで大阪の病院に行ってきました、
今度の火曜日にレーザーで鼻を焼いて神経を冷やす日帰り手術してきます。

鼻も悪いんですが僕昔からイビキするらしく、それで相談したら「たぶん咽喉がせまいからやな~、この機械つけて寝て、検査します」って3日間これで寝ないといけないです(ノ△・。)
ま、途中で知らない間に外してるし。。。

たぶんイビキの手術もすると思います、
調べたら咽喉チンコと扁桃腺を取るらしく、メッチャ術後痛いらしく、何にも食べれなくなるらしい、、、(それはそれで痩せそうでいいけど)

怖いけど、しゃー無いと思っています。

もしかしたら何か改造されてて変身とかできて仮面ライダーみたいにみんなよりすごい能力手に入れるかも知れないし(^_^)ニコニコ

またその時はブログに書きます。

あと梅田に8年ぶりに行ったらエライ変わってて迷ってしまった=( ̄□ ̄;)⇒

スポンサーサイト
この記事へのコメント
まいどです。

あらら、また調子悪くなったんですね…
手術の内容もなんか怖そうやし…((;゚Д゚)

でも、8年持続するんだったら僕もやってみようかな…また、感想聞かせてください。

それでは頑張ってクッキリ二重にしてもらって来てください(笑)

2011/11/03(木) 00:03 | URL | 大工さん #-[ 編集]
毎度です、
次に会った時はきっと二重になって髪の毛も増えていますよ、楽しみにしといてくださいv-290
2011/11/03(木) 10:01 | URL | 新化論 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/328-a179b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ