大阪で絵を習ってきました 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

大阪まで絵を習いに行ってきました、自分流に絵はたまに描いたりしてたけど、絵を習ったのは初めてでした。

P1001031.jpg
「自分の好きな色選んで○重ねて描いて!最後中心にハートで!」ってこんな感じの指導で、
指だけで描きましたが何となくこんなん出来て、まあまあ良い感じやん。

P1001033.jpg
と思ったら。。。
やっぱり中級編は難しかったです。。。
子供が描いた絵みたいになった。。。

場所がスターバックスで習ってたのでみんな見てくるし恥ずかしかったです。。。
魚の絵描いてる時子供の絵みたいって自分で思いながら笑ってしまったけど、
でもコレはコレで勉強になったし面白かった、ヘアスタイルにも通じる部分が沢山あったし。

もっと勉強したいと思ったけど大阪までは遠い、次行くか行かないか考え中!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/337-c7e05961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ