エイトビート

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
b17931667f99e96f2129f5fcc94dc882.jpg

21日にクロマニヨンズの新曲エイトビート出るのでもうニコニコ動画にでてるだろうと思い
UPされていたので聴いていたら
“ただ生きる、生きてやる、呼吸を止めてなるものか”
って詩があって、その部分で涙が出てきて久しぶりに音楽を聴いて泣きました。

今、息子が原因不明の病気で三重大に入院してて熱が出て病気になって入院、退院、入院して明日でちょうど一ヶ月で、なんでもいいから生きててほしいと思っていたので涙が出てきたんでしょうね。

詩を作ったヒロトは意味なんて考えてないんだろうけどなんて深い詩なんだって思って涙流しながら5回くらい聴いていたら、
ちょうどその時、嫁から電話がかかってきて息子の調子が良いのでまた戻らなければいけないけど一時外泊出来るって先生に言われたみたいで今から家に帰るって、そしたらまた泣けてきて。

この曲を聴いていたから退院できたわけじゃないけど、やっぱりあんた達は
ラモーンズよりもピストルズよりも最高だ、いや、神以上だ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/34-c4bf2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ