いっぺん死んだと思えば。。。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日夕方突然心臓が痛くなって夜11時くらいに救急車で搬送されました、

伊勢道路はガタガタ道で心臓に負担がかかり息出来なくなりました、「1秒1分を争う病気の人はもうアウトやろなと感じながら」病院に着くころには痛いのを通り越して意識は朦朧としていました、

搬送中に救急車の人が「私も心臓が痛くなって手術したんです、大丈夫ですよ」って気を使ってくれたのは嬉しかったですが、バッサリ切り裂かれたその人の胸見せられて もうすぐ僕もそうなるんや!って思うと複雑な気持ちでした、

病院に着いたら新しい病院だったので大都会の病院に居るみたいと思いました、

点滴打たれて検査されて、もう手術覚悟してたし痛いので早く検査結果出て手術して欲しいなって思いました、

で、検査結果は、、

「心臓は何とも無いですようです」

「え?」

「痛み止めでちょっと様子見ましょう」

「、、、はい、、、」

その頃には痛みはなくなっていました、

夜3時半くらいに

「点滴終わったら金額の精算して帰っても良いですよ」

ってな感じで帰る事になりました、

が、、、

救急車で着たので車が無いし夜遅いので電車は無いし、タクシーで帰るしかないです、

値段交渉して安くしてもらいましたが結構高かったです、

お金は後でキャッシュコーナーでおろせば良いやと思ったのが大間違いでまさかこんな時間に退院させられるとは思わなかったので、皆さんも病院に行くときはキャッシュを持って行って下さい。

あと志摩にも救急病院の改善を。。。

死も覚悟してたので、いっぺん死んだと思ってこれからの人生オマケと思ってやりたい事やって生きてきます(^○^)






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/354-49bdb1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ