なんだかな~、もう~

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ちょっと、今日は愚痴を言わせてください。
お店をしていると、たくさんの商品の勧誘や宗教の勧誘など色々電話やファックスが有ります、正直言って“うっとうしい”以外のなんでも有りません。
そして、そんな勧誘は大体、土、日曜日でお客さんの施術中に電話がかかって来たり、来店して来たりします、この前なんか、

僕)接客中

変な人)スミマセン、今後の地球についてどう思いますか?

僕)エッ、ハイ?

変な人)これから地球はどうなって行くと思いますか?

僕)すぐ宗教だと思ったので、今、接客中ですけど何か?

変な人)「そうですか、ではこのままでは地球が滅んでしまうと思うのですがどうたらこうたら…」と話が長くなりそうな予感。

僕)あの~、今、見てのとおり接客中なんで帰ってください。

変な人)あ、スミマセン、じゃ、パンフレットだけでも置いときます。

僕)あ、いいです。

変な人)…、じゃ失礼しました。


とこんな感じでうっとうしいです、そして人を見た目で判断してはダメですが、なんかその人は痩せていて不幸せそうな感じです、もうちょっと太ってブランド物の服を着ている金持ちそうな人が勧誘に来たら、金持ちになるかもって思えるのですが、まったく逆効果です。

そもそも、今、北海道でやっているG8に参加している政治家達の車なんか排気ガスをばら撒いている高級車ばかりに乗っているし、そんな人がMY箸なんかを持っていると思いません、本当にこれからの地球を考えなければいけない人達がこんなんです。

私は宗教も占いも霊感も一切信じてはいませんし、たまにサラ金のファックスが来ますが当店はソコソコ流行っていますし借金してまで営業するんだったら閉店します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/36-f9650601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ