ポップ書くのって才能なんやろな! 志摩市 美容院 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
CIMG2182.jpg
CIMG2181.jpg


僕は字が下手なのが昔から悩みなんですが、字が下手だからかポップ作り今まで嫌で貼らなかったんです。
作ってもパソコンで簡単なの作って貼るって感じだったんですが、、、

上の写真は
一回自分で作ってみようと思って作って貼ったら、すぐお客さんから「何これ?これはアカンわ(笑)」
ってな感じになって、

「俺書いたるわ」ってなったんで

お願いします

って仕事で徹夜明けで全く寝てないのに書いてくれました、

男性が書いたって思えへんし。


下の写真のメニュー表もそんな感じでこちらからお願いしたら書いてくれました、

一色しか使ってないのにこのレベルやし、階段に貼る予定やったけど気に入ったんで店内に貼りました、

また近い日に描きに来てくれるので楽しみです。


共通して思ったのは簡単な下書き???
いや、下書きもまったく意味ないくらいな感じで書いてたけど
ちゃんと書けてるから凄い、出来上がりのイメージが出来てるんやろな!

こんなのやっぱり才能なんやろな!!!
って思いました。

僕が描いたんはその人から反省の意味も込めてもう「少し店に貼っておくように」と言われたので
もう少し店に貼っておきます(-_-;)

もう少し字が上手になりたいな。。。

お客さんに感謝です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
え、男性なんですか?すごいキレイですね。僕も才能0です。
2012/02/26(日) 19:13 | URL | 38 #-[ 編集]
>38さん
そうなんですよ、男性なんですよ。
男性がウサギの絵考えます?
やっぱ才能なんですね(笑)
2012/02/27(月) 21:28 | URL | シンカロン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/360-5f0e99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ