ヘアカラー、オーガニックハーブカラーの刺激 結果 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

今まで新化論では肌の弱いお客様には地肌から少し離して塗ったり、ヘアカラーに「イーズメントガード」と言う商品を加えて塗ったりしています、
正直たったこれだけの手間ですが肌の弱いお客様から「刺激が少ない」と喜ばれています。

最近お客さんで高校の同級生(肌がすごく弱い)が白髪染めに来たのでちょっと試させてってなって、、、
頭の「上半分をオーガニックハーブカラーのみ」
「下半分をオーガニックハーブカラーにイーズメントガード20%入り」
で塗布。

自然放置5分後
僕「どう?上と下どっちが痛い?」
同級生「どっちも大丈夫」

15分後
僕「どう?上と下どっちが痛い?」
同級生「どっちも大丈夫」

25分後
僕「どう?上と下どっちが痛い?」
同級生「このカラーすごいな、全然大丈夫!」

ってなりました、イーズメントガードなしでも低刺激と言う事が分かりました。※すべて個人的な意見です
og_10.jpg

オーガニックハーブカラーこれ良いわ!!!
CIMG2158.jpg

CIMG2171.jpg
白髪30%→ココアブラウン7レベルのグレイカラーで仕上げました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 16:28 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/371-7b211b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ