今日のお客様 カラー+ヘナ 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
maeP1001142.jpg
2ヶ月前にクリープパーマして今回2回目ご来店のお客さんです、
こんなに金髪でも今でもパーマかかっています、
クリープパーマ最高やん!!!って自分で思いながら今回はカラーです。
tohuP1001145.jpg
根元はオーガニックハーブカラーの白髪染めして毛先はヘナ+インディゴ+少しケミカルへナのブラウンのミックスです。
このレシピもなれました(笑)
kannseiP1001151.jpg
いつものごとく後はインディゴ(青)が効いてくる任せです(笑)、2~3日後にもう少し毛先が暗くなります。。。

サーフィンしてるお客様ですが今までで一番サラサラと言ってくれました、
いつもはすぐ明るくなるとの事なので、、、
この意味分かる人少ないと思いますが本当はケミカルへナ使いたくはなかったですがナチュラルへナだけでは限界があるし今回は飛び道具として使いました!!!

でも本当に写真以上に綺麗になりました!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/380-259bf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2ヶ月前にクリープパーマして今回2回目ご来店のお客さんです、こんなに金髪でも今でもパーマかかっています、クリープパーマ最高やん!!!って自分で思いながら今回はカラーです。根元はオーガニックハーブカラーの白髪染めして毛先はヘナ+インディゴ+少しケミカルへ...
2012/05/11(金) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ