イングランドがイタリアにPK戦で破れる - サッカー欧州選手権  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
日曜日の夜遅く起きてしまい、暇だったんでテレビつけたらサッカーしててイングランド対イタリア戦でルーニーが出てたんで見ていました。
正直僕はサッカーはルールも分からない素人、
でもルーニーの植毛後の頭髪が気になって。。。


植毛は後ろの元気な頭髪を切り取って薄い部分に植えるんので、どうしても切り取られたドナー部分は傷になるんです、
特にストリップ法だと一本線のキズが出来てしまい、
このキズは実際見た事あるけど。。。
syokumou4.jpg

ルーニーがしたFUEだと毛根の一株づつ切るので虫食い傷が残る、
ドナー採取部分はどうなんだろうと思いルーニーの後頭部ばかり見ていました。。。
syokumou7.jpg

こんな風にサッカー見てる人僕だけだろうと思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/387-0fcdca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ