ドラゴンクエスト?美容室新化論は知りません!

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
phMain02.jpg
この前の休みに親戚の人と名古屋に行ってきたんですが、
その子はDSやってて、何かDS持ってる人と3人すれ違うと何かあるらしく、
ちょっと待って!とかなるべく人の多い所とかを通ったり、なんかややこしかったです、多分ドラクエと言っていました、ドラクエ1は知っていますが、僕はメカ音痴なので何がなんだかサッパリがーん

僕)DS?なんなん、それ?

親戚)3人すれ違って、30人になったらいいんさ!
「あ、あいつDSやってそうや、あっちに行こう?」

僕)何かあるん?何かくれるん?
じゃ、毎日鵜方とか伊勢の駅に行って、高校生なんか沢山DSしてるから行ったらいいやん?

親戚)あいつら良いもん持ってへんから、、、
あ、ちょっと待って、3人になったから、オーすごい、やっぱ名古屋やわ!

僕)何を?

親戚)もうええわ、説明するのヤヤコシなってきたわ!

僕)・・・


俺と遠くに行く人はDS禁止!怒
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/39-6d6bc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ