電話変えました 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

最近電話の調子が悪かったので10年以上ぶりに変えました(^.^)

前買った時はもっといろんなメーカーから出てたのに今はもう電気店に置いてるメーカーはパナソニックとシャープくらいしかないんですね。。。
ずっとNECだったんで慣れてるんで次も、、、って思ったんですがもう作ってないみたいですね。。。

でも10年と言う月日は大したもので、値段と大きさは半分くらいになったのに、性能は数倍良くなった。

それと8月1日の朝はネットと電話環境が光ファイバーに変わるので、工事の為少し電話が繋がらないかもしれません、ご迷惑おかけするかもしれません

ので8月1日はかかるまで適当に電話してください、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/393-d8961d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ