カラー+エクステンション(extension) 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

カラーとエクステンションです。
エクステは唯一髪の毛を長くする技術なので時間はかかるけど結構好きです。
今回のモデルさんはメッチャ髪の毛傷んでいます、ま、海に行くとこうなりますが傷み過ぎてましたね(笑)
CIMG2715.jpg
カラーです、14レベルのアッシュ系で、根元と毛先の2種類のカラー剤使っています。。。
前処理と後処理のオキシ除去とペーハー調整、新化論自慢の裏ワザ薬剤選定をしっかりすれば手触りくらいは簡単に良くなります。
CIMG2717.jpg
CIMG2719.jpg
で、新化論のエクステは編み込みなので時間かかります、今日は38本で3時間くらいかかりました、
カラーも足すと5時間くらい居ました、お疲れ様でした
でも、アメトークのDVDを自分も見てしまって時間かかりました、もう少し早く終わったと思います(反省)
CIMG2723.jpg
全体がアッシュなのでポイントで前の方に赤色のエクステいれました、メッチャかっこ良くなりました、ホンマに見合ってると思いましたので最後の写真忘れたんで撮らしてください!って駐車場まで言いに行きましたもん(笑)。

今回だと
エクステが500円×38本=19000円(当店でしたエクステの取り外し込)
カラー+眉毛カラー+カット=8800円
の合計で正規の値段は27800円です。

良かったらどうぞ!!!
0599-43-8623





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/394-8cb159fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ