あ~、明日忙しいのに何で今日シャワーホースの改造やったったんや!!!

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
前からシャンプー台の改造の事考えてて、今日ちょっと暇だったんでホームセンターに行ってある程度部品揃えて、
無い部品は後日ネットで探して買おうと思ってたんですが。。。


部品見てたら、どうしても改造したくなって、
ホースちょん切ってしまい。。。
CIMG2919.jpg
もう一台のホースもちょん切って2台のホースを引っ付けた。。。
CIMG2918.jpg
当然一台はホース無しになるわな。。。
こっちのシャンプー台は洗い物したり、液を温めたりホットタオル作ったりっする大事な所なのに、
シャワーホース来るまで使えない、
無いととても不便になります。

明日と明後日予約が入っててくそ忙しいのに何で今日改造やったったんや俺!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ワロタ
2012/08/31(金) 22:40 | URL | #-[ 編集]
面白いですよね、
僕も笑っちゃいますもんねwww
2012/09/06(木) 23:08 | URL | シンカロン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/406-a5ae8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ