『お客さんに気持ち良くなって帰ってもらう事』大阪のリベラルさんで髪の毛切ってもらいに行って思った。

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
僕いつか大阪に行ったら髪の毛切ってもらおうと思ってたお店があって、
やっと火曜日に行けました。

その場所は大阪の牧落の駅のすぐ近くにある
「リベラル」さんって美容室
HP
http://www.liberal-hair.jp/
緊張して写真撮るの忘れた(-_-;)

そのお店はすべてのメニューに「ヘッドスパ」込。
20~30分かけてシャンプーする、
そのシャンプーが半端なく気持ちいい(^.^)


今まで自分のシャンプーは「タダ洗って汚れが落ちるのが目的」って感じでその流れで「そりゃもちろん気持ち良くしなきゃ!」とは思ってたけど。。。
って感じでした。

でも前に京都の講習に行った時オーナーの「まさやんさん」の技術見て
スゲーこの人!!!
絶対自分も受けたいと思いやっと火曜日に行けました。

今まで自分もいろんな美容室に行ってきてその店その店いろんな良い部分があるけど、
こんなに気持ち良かった店は無かったです。

美容室って綺麗になるんはモチロンだけど、
『お客さんに気持ち良くなって帰ってもらう事』
って事を勉強させていただきました。

日々勉強。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/409-cddf44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ