クリープパーマとヘアカラーとゲキサラハーブトリートメントでこんな感じになるわな! 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

夏沢山泳ぎに行ったお客さん、
海水と太陽熱、紫外線、
大体こうなりますわな(笑)
ある程度カットしてクリープパーマと毛染めで修正。。。
治るかな???

CIMG3225.jpg
巻いて7分で流し。
一液時間を短くする事でなるべく痛みを避けます。。。。
CIMG3227.jpg
あとはクリープ期でゆっくり形を作っていきます。
傷んでいる人はクリープパーマをお勧めします、何度もパーマかけると普通のパーマとクリープパーマでは後の髪の傷みが全然違いますよ(^.^)CIMG3228.jpg
かかりはOK!
CIMG3229.jpg
カラーは根元と毛先の色が違いすぎるので一回では無理なんで先に根元を明るくするのに塗布。。。
CIMG3230.jpg
シャンプー台で毛先の金髪をトーンダウン。。。
で、そのあとゲキサラハーブトリートメントして。。。
CIMG3234.jpg
で、バーーーと乾かしただけでこんな感じに良くなりました!(^^)!

夕方に結婚式の2次会に行くらしいので
CIMG3235.jpg
Kさんいつも四日市からワザワザ来てくれてありがとうございます(^_^)/

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/419-dd269ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ