たかがシャンプーされどシャンプー。。。やっぱこのお店はスゴイな新化論も真似したいんやけど。。寝てまうねん!

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
最近新化論のシャンプー方法変わったの皆さん知っていますか?
今まではどっちかって言うとゴシゴシ系で髪の毛洗ってたんですが、最近はヘッドスパ系で洗っています(^.^)
気持ち良いって言ってくれるの嬉しくってね!

月曜日は講習で火曜日の朝はまだ仕事サボって大阪にいて「リベラル」さんって美容室に髪の毛切りに行ってきました。
僕が気持ちいい系のシャンプーしようと思ったきっかけの前にもブログで書いたお店です。
   ↓
リベラルさん


オーナーのまさやんさん(^.^)

で、そこのスタッフのケミカリストの國分君にヘッドスパっしてもらって、その技術を一生懸命覚えようと思ってたんですがすぐ眠さが。。。
覚えなきゃいけないのに。。。
ギリギリ寝なずに済んだんですが気持ちよすぎて半分も覚えてない。。。
て言うか覚えられへん寝てまうねん。。。

で、その後國分君と話してて「僕達戦ってるんです、お客さん寝かせられなかったら負けで、寝かしたら勝ちです」
やっぱこの店はスゴイな、見習わなきゃって思いました。

これから僕も戦いますので新化論のお客さんよろしくお願いします。

あとブログ見てお客さんから、あんた男ばっかとおるな,
彼女おらんの?!って言うのも無しで(逃)!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/423-8446c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ