デッドスペースを有効に使うため扉作成① 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

待合い椅子の場所の下に空間があるのを最近発見しました。
CIMG3391.jpg
この上から覗いたら結構広い
CIMG3394.jpg
このスペースを有効に使いたい(^.^)

で、またまた師匠に電話。
いつもの「よし、やろう!」と心強いお言葉(^.^)

早速ホームセンターコメリで材料買ってきて。。。

CIMG3403.jpg
いつもの設計図無しのその場で計って作るという僕たちのスタンス( ^)o(^ )
CIMG3407.jpg
で、当然扉が閉まらないという時間が3時間くらい続いてやっと閉まったと思ったら夜11時30分(-_-;)
そっから片づけて掃除したら夜1時。。。
オガクズが何度も掃除しても出てくるし、、、
頭オガクズで真っ白になってるし、、、
CIMG3411.jpg
心折れて当然ペンキは明日塗ろうと思いました。

つづく
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/432-bc1056ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ