デッドスペースを有効に使うため扉作成② 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
CIMG3416.jpg
で、次の日にホームセンターコメリでペンキ買ってきて仕事終わってから塗り始めました、
そしたらA型の性格からか窓のサッシも塗り始めてしまい、ペンキ塗って乾かして扉もう一回取り付けたらまた閉まらなくなってて(何で?)、カンナで削ってまたまたペンキ塗って、、、
次の日予約イッパイで早く家に帰って休まないといけないのに、またまた夜1時30分に終わるという事に。。。

でもいい感じですよ、皆さん是非見に来てください。
前にも言いましたがワタクシ「手作りでも綺麗にしたね」とか「自分でやったんや、すごいやん!」と言われると大変喜びます(^.^)
CIMG3419.jpg
中も結構入りそうです。
CIMG3420.jpg
しかしクロスに黒のペンキを飛ばしてしまいました。
また今度白のペンキで前のように塗りなおさないと(-_-;)
僕の事だからきっと来年ですけど。。。
ペンキ塗ったよ
CIMG3394.jpg
僕がなぜ業者に頼まなく何でも自作するキッカケになったのが↑の写真のように業者に頼んでもこんなゴミも掃除しないでほっとく業者が多い、ビス山なめてあったり、見えない部分だから何でも良いって訳じゃないと思うんですよ。
技術以前の問題ですね。
真面目にやってる人の方が多いとは思いますが。。。
ジャンルは違うけど自分も気をつけないとと思いました(*^。^*)
ホームページ
0599-43-8623
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/433-4d5d0e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
