冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

同級生です(^.^)
カラーしに来ました。

103kgあります、約0.1㌧です。
親日本プロレスならヘビー級です、IWGPのベルトに挑戦できます。
前108kgあって「俺最近痩せたやろ?」と言うのが口癖ですが僕にはその差が全然分かりません(-_-;)
みんなに体重何キロ?って聞かれると103kgのくせに100kgと嘘言いますW
そして異常なくらい暑がりです、来店した時から汗かいています('_')

カットの時に0.1㌧が「大汗かきながら暑いから窓開けて!!!」と。。。
しゃーないから窓開けました、風がピューピュー吹いています('_')
新化論の中は先ほどまで暖房でポカポカやったのに一気に真冬です。

kinnpatu.jpg
一回ブリーチで16レベルまで脱色です、写真撮るの忘れたんでイメージの色です。
この時点で「まだ暑いから冷房にして」とエアコンの冷房です。
え?もちろん僕は寒いです。。。
ユニクロのダウンジャケット着て仕事しています。

CIMG3384.jpg
その後プラチナアッシュを塗布。
エアコンの温度は冷房で23度やったんですが、この時点で0.1㌧が「一番低い温度にして!」と言ってきたので17度に。。。
0.1㌧はまだ汗かいています('_')
僕の手はアイスクリームのガリガリ君みたいにカチカチです('_')


CIMG3387.jpg
綺麗な色になりました(^.^)
この時点で僕の唇はとても濃い紫色になっていました、泳いでもいないのに。。。
0.1㌧が「今度は2月くらいに来るわ!!!」
と言うので、2月はまだ冬です、危険です、また凍死しそうになりますので、
僕が「今度来る時はランニングで半ズボン、裸足で来い」と言いました。
イメージは↓
hadakanotaisyou.jpg
いつも伊勢からありがとうね(^.^)

Wカラーのショートヘアなので11500円です。

ホームページ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/439-74f69b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ