竹馬の友と熟女と赤から  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

左が前に登場した0・1トンです、一番最後の写真だけど0.1トンの前のアイスクリームの皿の量WWWどんだけ食うねんWWW
0.1トン
スペックは
性格はジャイアン
体重103㌔
成り金
食べ放題、飲み放題がすき。
人の話を聴かない。

で、一番右が88㌔
性格は熟女好き
ネガティブ
食べる事が好きなだけで料理なんかした事ないのに「俺料理好きだから」と40歳から調理師になって後悔している。
人の不幸が大好き
時間にルーズ
持病は糖尿病。

2人とも幼なじみで新化論のお客さん。。。この二人が僕の一番大事な友達ですWWW

僕が何か人間関係で落ち込んでると「やっぱお前と話してる時は面白いわ!」と言ってくれます!
だから立ち直れます。

で、前からこの日の夜は赤からで新年会するから何も食べなくて集合って言ってたのに88kgが夕方の4時に餅8個食べた。ってアホか???
ってなったんだけど前から言ってたので0.1トンが強制に赤からで食べ放題にGO。。

P1001265.jpg

来た皿は全部皿斜めにして網に移していっぺんに焼きます。
少しずつなんて焼きません ド━゚(∀)゚━ン
沢山食べました。
3人しかいないのに焼肉は全部4人前を注文しますW
鍋も食べて僕と88kgが普通の雑炊が良いって言ったのに0.1トンが勝手にチーズ入りのリゾットに変えやがりました、味は美味しかったですけどね。
P1001269.jpg
さっきも書いたけどアイスクリームは別腹だそうですWWW
P1001272.jpg
P1001278.jpg
で、帰りに88キロが調子に乗って「俺明日好きな人に告白するわ!」って言うたんで、
ずっと好きな人は38歳って聞いてたんで熟女好きの彼にしては今回結構若いのいくんや!って思ってたんですが0.1トンがその人の写メ見せてって写真見せてもらったらどう見ても50~60歳の熟女なんΣ(Д゚;/)/…エエ!?
からかわれるの嫌で嘘ついてたんですね・・・

で、僕たちが88キロに「38歳ちゃうやん、60歳くらいやん?」言うたら88kっが「へへヘ、俺の勝手やン」って嘘言ってた事開き直りやがったんで、
ま、僕達も人の恋愛なんてどうでも良いから頑張れって言うたん。。。

食後に僕が会計したんで会計時に無料の赤からの飴ちゃん3個貰ってその中の一個を88kgのコレ食べて明日熟女に告白頑張れって言うたら「頑張るわ!」って糖尿病なのにその飴ちゃん美味しそうに食べてました。
で、その日は解散、あ、0.1トンに飴ちゃん渡すの忘れたWWW。

次の日88kgに結果聞いたらいつもより3トーン位暗い声で「アカンかったわ」
って言うたんで僕が「おー、コワ|||(-_-;)||||||どよ~ん」
来月は残念会しよな。
その時は88kgの大好きな瀬川瑛子の写真集めてプレゼントするわ!

で、仕事終わって帰る時にジャンバーのポケットに手突っ込んだら赤からの飴があったんだけど何か不幸な事起こりそうで怖くて食べれなかったん、気のせいなんだけどねW
CIMG3474.jpg
来週そこそこ幸せな同級生がパーマしに来るんでそいつにコノ飴やろうと思いますWWW


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/443-20a285d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ