昨日は伊勢でパーマとカラーの勉強会

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日は仕事早く終わって伊勢に勉強会に行ってきました。

パーマとカラーの勉強会だったんですけどね、
その講師の方がアメリカでお店もしてた方らしく、黒人の縮毛矯正やブロンドの白髪のカラーの仕方を余談で話してたんだけどその話がすごく勉強になりました(^.^)
日本人は外国の人に比べるとほぼ直毛っぽく黒色が基本ですから。。。

それと何年かぶりに昔一緒に勉強してた美容師さんと偶然一諸で「また遊びましょう」ってなって(あ、男ですけどね!!!)

勉強会はやっぱり刺激受けますね、
それと来月新しい機械を新化論も入れますよ(^.^)

P1001310.jpg

http://sinkaron.com/index.html
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/447-8e1cbf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ