いつもの事してても時は流れているんだ。。。  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビフォア。
半年前にクリープパーマ、、、
クリープパーマどんだけ持つねん。。。と自分で思いつつ

カウンセリングで、いつもの「お任せと言われて」Sカール残すように10㎝くらいカットして、
カットの最中いつもの会話して、
シャンプーの時「おっふ!」って言うてくれてWWW
炭酸泉かけて
CIMG3570.jpg
バーーーと乾かすと
CIMG3571.jpg
その後アイロンでカールつけたんだけど、写真。。。無し。。。

これが新化論のカットです、いつもと同じ作業、4300円。

でもね、いつもとは気持ちが違うの。
こちらのお客さん結婚して今月九州に嫁ぐの。
で、新化論には挨拶しとかないとって事で挨拶がてらカットしに来てくれたの。
そんな事言われると嬉しいよね、
仲が良かったから僕の親族が結婚するみたいでね、嬉しいよね。

高校生の時からずっと来てくれててね、いろんな髪型したなぁ。。。
時は流れてるんだなあ。。。僕も幸せお裾分けしてもらって前向いて歩かないと。。。
と感じた時間でした。

ちはるちゃん、結婚おめでとうございます(*^_^*)

0599-43-8623
http://sinkaron.com/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/454-9ab9e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。