ステーキガストに行ってきました。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日は松阪で縮毛矯正(ストレートパーマ)の勉強会が昼まであって、その後に津にちょっと用事あったんで向かってたんですがメッチャお腹すいてね、最近休みは勉強会か2月3月は確定申告と休みがほとんど無くってね、、、
肉でも食べて元気出そうと思ったんですけど一人で焼き肉。。。ってのもと思ったんですが、僕末っ子なんで肉食べたいと思ったら絶対に食べないと気が済まないタイプですノン。

で、「ステーキガスト」を発見してね、今まで行った事ないけどね、一人でも入れそうな雰囲気だし、ま、肉食えたら良いかと思って入ったん。

ほんで、店員の説明受けてよう分からんかったけど、サラダバーとかスープ御かわり自由のカットステーキってのにしましたん。

で、サラダとご飯を取りに行ったん、サラダ適当に取って、ご飯よそって横見たらカレー。。。ん?ん?ん?

「カレー」がありましたん。

CIMG3788.jpg
イヤイヤ、僕今肉食べたくってここ入ったん、と思ったんですけど僕ね、カレーも好きなんです。
で、ちょっとだけ、ホンのチョットだけ食べようと思ってカレーをヨソッたらね、
結構シャブシャブでしてね、ご飯にものすごい勢いで「チューン」って吸い込んでくん、
あ~~~ぁ、って思ったんですけどね、お腹空いてるし、ま、イッカって思ってその一皿カレーライスで食べ始めました、

で、食べてる途中に肉が来たんですけどね、

ぼかぁ~ね、肉食べる時は「白米」って決めてるんです、

パンでもなく、チャーハンでもなく、カレーライスでもなく、ただの白米ってね、、、
カレーと一緒に食べるんやったら「ココイチ」でビーフカレー食べるし。。。と思い、
そのカレーライス全部食べてから新しい白米だけを盛りに行ってね。

で、やっと肉に手を付け始めたんだけどね、あんなに食べたかった肉なんだけどね、、、
もうお腹一杯でね、
でも食べましたん、お腹一杯で動くのも大変でした。

味ですか???
「カレーは美味しかった」ですよ、、、
肉は始めに食べたらきっと美味しかったと思います。。。
1050円でお腹一杯になりましたし、違う意味で満足でした。

で、イロイロ用事して帰り伊勢位に友達の0.1トンから電話かかってきて「もう暖かくなったから木曜日に行くわ」って予約あって、「で、今お前どこにおるん?って聞いてきたから、
僕が「伊勢におるよ」って言うたら、
「じゃ、今から飯食いに行こや?」
って言うてきたんでけど、こいつと行く90パーセントは食べ放題の店やし、木曜日と次の火曜日も会うし、
「俺まだお腹一杯で今度にしよう」と丁寧にお断りしました。



0599-43-8623
http://sinkaron.com/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/457-37166a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ