ヘナのインディゴ 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

なるべくナチュラルなものでトーンダウンが希望。
ヘナのインディゴで行きましょう」と言ったもののヘナなんか只の草だし、特にインディゴはたまに期待を大きく外してくれるジャジャ馬な商品なんです、基本は青色やし、完全に染める色が落ち着くまで2日くらいかかるしね、根本の黒色と馴染むのか。。。
とイロイロ考えながら施術しました。

で、シャンプーして「おっふ!」って言うてくれて、
CIMG3819.jpg
結果はオッケーでした!(^^)!
そりゃメッチャ近くで見たら多少の色の境目があるでしょうけど、全然気にならないレベル!
2日後はもっと沈んだ色になってより分からなくなるでしょうし、
それにサラサラな髪の毛になったしね(^.^)

はじめてのお客さんやったんですけど、自分でもヘナとかされててオーガニックの事とかよく知っててね、
話してて僕も大変勉強になりました、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/458-457092b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ