縮毛矯正剤(ストレート剤)をちょっと変えてみましたよ

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ビフォア写真なし。。。 一液を流した後から。。。

そのあとカラー、ちょっと赤味足して。。。
CIMG3907.jpg
で、仕上がり
CIMG3906.jpg
CIMG3911.jpg
矯正剤は大手メーカーのは今まで嫌いでしてね、
いつもはマニアックな会社の薬剤使ってたんですけど、
仲の良いディーラーさんから「食わず嫌いはダメです、今は結構良い商品もあるんで使ってみてください」って言うからノンアルカリの中性の液だけ買ってね、使ってみました。
一液にヘマチン入ってるんで、何で???一液の作業終わってから付けた方が良いんちゃう!と思ったけど、臭い消しの為かな?それか一液の作業をゆっくりさすため?
とか考えながらまず自分の前髪で実験しました。
結果は結構いい感じだったんでね、弱い液だし。。。強い液の減力に使うのに導入しようと決めました。
こちらのお客さんも良い結果になったしね(^.^)

黒茶色の液なので今までの白い液とちゃんと混ざってるか色で分かりますのでこれ良いです。
CIMG3913.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/463-0217cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ