個性的なカットです(セクションの細分化)。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
前来てくれた女子高校生です↓
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-442.html

大分伸びましたね、ラインは当然無くなっています。


CIMG3928.jpg
また来てくれてうれしかったです(^.^)
で、2回目のご来店なのに僕にすべてオマカセですって。。。
なので前、左、右、後ろは4つのブロック全部違うカットにします、いろんな角度で違うヘアスタイルにします、彼女個性的なんでね、普通とは違うカットにします。

まずは後ろ、ピンで留めた部分以外は ベリーショートです。
CIMG3929.jpg
右サイドはツーブロックであごのラインのボブになってライン入れています。
CIMG3939.jpg
左サイドは白いエクステで右よりかなり長さがあります。
CIMG3938.jpg
あと前髪は写真ないですが真直ぐです。

で、シャンプー時「オッフ」って言うてくれて

ブロー、
後ろの長い部分をコテで巻いて(本当はパーマかけたいけど学生さんなんで)
CIMG3940.jpg
ね?全部違う方向から見たら別々の髪型見えるでしょう?
いい感じです(^.^)

0599-43-8623
http://sinkaron.com/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/464-94add749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ