お酒

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-22 13:37:15 | Weblog僕は昔はお酒が弱かったのですがどんどん強くなっていって、最近はいつも仕事終わって家でお酒を飲みます。

スーパードライのビールが好きで毎日飲んでいたのですが、どうしても飲みすぎてしまいお腹が出てくるし、同級生に最近糖尿病になった人がいて、糖尿病になるのは嫌だと思い、半年くらい前から焼酎に変えました、でも夏はビールを飲んでいましたけど。

何本か種類の違う焼酎を買ってきて飲み比べて、この焼酎にしようと思ったのが、
下町のナポレオン、その名も『いいちこ』
この庶民的なネーミングセンスも良い。
これがマーマー美味しい。そしてアルコール25パーセントだけあってすぐ酔うし、1,8ℓが10日ももつし、一石二鳥です。


でも、なんで『下町のナポレオン』なんてセカンドネームがあるんだろう?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/47-d5b3f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。