0.1トンと88㌔と牛角の食べ放題。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
この前に牛角の食べ放題にいつもの3人で行ってきました。
今回はちょっと下ネタがありますので嫌いな人は読まないでください。

で、いつもの0.1トンが相談があるからって誘われて牛角に行って食べ放題です。

この2人のスペックは↓をクリックして見てください。
冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。

竹馬の友と熟女と赤から  

0.1トンのWカラーと88キロの伊勢神宮

で、0.1トンがすぐ「俺今日腹減ってるから」って「カルビ専用ごはん」っての大2杯と中1杯合計3杯いきなり注文して残さず食べてましたWWW
牛角のメニュー表
当然肉を頼むのは3人しかいないのに4人前づつです、

88㌔が「ここのつけ麺美味しいらしいよ!」って僕に言うもんで、食べ放題のメニューには無いんですが、僕たち2人がつけ麺別途注文で頼もうとしたら、
0.1トンが「何で食べ放題に来て別途注文で料理頼むネン!!!」ってマジで怒ってきたんで、
それもそうやな!って諦めたん。

じゃ、そのカルビ専用ごはんっての美味しそうやったもんで、それ頼もうとしたら
0.1トンが「お前ら ねぎたまご飯にしろ、それでちょっと俺にもちょっと頂戴」ってまたジャイアンみたいな事言うの。。。
僕達が0.1トンに「同じの3杯も食べるんやったら一杯はそれにすれば良かったやん!」って言うたん。
でも過ぎた事はしゃーないんで、注文して0.1トンにちょっと食べさせたら横から88㌔が僕の茶碗に卵だけ入れるの(@_@;)

何で?って聞いたら88㌔が「俺今日昼にまんぷく食堂で唐揚げ丼食べたんで、医者に糖尿病の人は卵一日一個って言われてるん」って言うの。
「じゃ、お前違うのにしたら良かったやん!!!」
って言うたんやけど88㌔が「ねぎのご飯は食べたかったの!」って言うんでこれもしゃーなしに少ないご飯に卵2つのカロリータップリご飯を食べましたん(@_@;)


そしたら0.1トンが相談で「最近俺の中学2年生の息子に彼女が出来たん、チン毛も生えてないのにやぞ!彼女作るなんて10年早いやろ!」って言うの。

そしたら88㌔が「花のつぼみみたいなんか?」って言うたんで
つぼみ
僕の頭の中はこの写真のイメージで一杯でその後の0.1トンの話が頭に入ってきませんノン。

きっと、たぶん、多分よ、
「その彼女と間違いが起こったりしたらとか、、、勉強に打ち込む時期やのに。。。」みたいな事10分くらい言うてたんやと思うんやけど、僕の頭の中は蕾のイメージで一杯で全く話が入って来ないの(笑)

で、10分くらい経って0.1トンが「お前どう思う?」って聞いてきたから、

僕が全然話の内容は分からんかったんやけど「チン毛が早く生えてきたらいいね!高校生になったら、あだ名がジャングルって呼ばれたら良いね」って0.1トンの息子に彼女が出来ようが陰毛が生えてなかろうがどうでもよかったんで、そう言うたん。

そしたら「それやったら良いけどね!」って0.1トンが言うたん。

でも、よう考えたら僕があだ名がジャングルはアカンやろって、「何でお前ジャングルって呼ばれてるの?」って聞かれて「陰毛がジャングルみたいでボーボーやから」って言うんは恥ずかしいやろって思ったん。


で、お腹一杯になってデザート注文しよう ってなって、
店員さんに0.1トンがいつもの調子で「アイス10個」って注文したら、
店員さんに「アイスは一人一個です」って言われたの(@_@;)

もう一回よく見て↓メニューの右下に小さく書いてあるのWWW
メニュー
大人げなく0.1トンが怒ってるんで、しょうがなく僕達のアイス全部0.1トンにやったん。

P10012849.jpg
僕たちのアイス3つも食べたのに、「まだアイス食べたいな、別途注文で牛角アイス頼もうかな?」って0.1トンが言うんで、
僕たちが「「何で食べ放題に来て別途注文で料理頼むネン!!!」ってマジで怒ってやりましたW

この2人大好き(^.^)

新化論のホームページ
0599-43-8623
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/470-f59e84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ