縮毛矯正専門店の仕事。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
昨日大阪の枚方で縮毛矯正(ストレートパーマ)の勉強会でした、

右のメッチャ男前の人が 岸口さん 。
大阪で縮毛矯正専門店されてる方。
CIMG4084.jpg
このウネウネが↓
CIMG4110.jpg
(^.^)

CIMG4087.jpg
このウネウネ、毛先ヤバヤバが↓
CIMG4123.jpg
これ(^.^)ちなみにこちらのモデルさんの半分僕が施術しましたん。

処理剤とか、艶出しスプレーとか後でアイロンしたりとか何もなし、
ただ乾かしただけ。

これが縮毛矯正専門店の仕事かと思いました。

とても勉強になり、これから新化論もこの矯正を習得の為勉強していきます。

ので早速、材料と新しいアイロン注文した、早く来ないかな(^.^)


場所を提供してくださった白糸美容室の矢田さん、また飲みましょうね(^.^)
CIMG4124.jpg

岸口さん、矢田さん、ミドりン君 ありがとうございました。
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

どちらも晴天( ´艸`) まったく梅雨空のぞいてません。

なんなんでしょ、これ(*^▽^*) 艶といい、柔らかさといい、最高です(≧∀≦)
2013/05/30(木) 21:55 | URL | #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
やっぱりですかWWW
マジでこれからこれでやってきます。
経費とかそんなの関係ないです、みんなが晴天になるよう頑張りますWWW
2013/05/31(金) 21:57 | URL | シンカロン #-[ 編集]
もし間違ってたらスミマセンv-22
モンキーにいた人ですか?
もしそうだったら、ぜひ行きたいんですが、連絡先教えていただけないでしょうか?
2013/05/31(金) 23:58 | URL | 覚えていますか?岸辺と申します。 #-[ 編集]
ハイ、そうです。
覚えていますよW
伊勢から来るお客さんも多いですよ。
よければまた来店してくださいね!
0599-43-8623
です。
2013/06/02(日) 23:53 | URL | シンカロン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/471-f4a89c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ