0.1トン再来と前日の食べ飲み

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

右が0.1トンです
スペックは
冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。 志摩市 美容室 新化論
ヘアカラーに来る前日にまた「飲みに行くぞ!」って強制集合です。
「雨降ってるからタクシーで行くわ」って言うたら
「これくらいやったら近くの店に歩いて行くぞ!」って言うから雨の中僕10分くらい歩いて0.1トンの家まで迎えに行ったん。

僕のビチョビチョな姿見て0.1トンが「結構雨降ってるから親父に店まで送って貰うぞ!」って言うて来て
僕が「そんなんやったら僕の家まで迎えに来て欲しかった!」って思ったんやけど、そんな事言うて殴られても嫌やから言わなかったの(ー_ー)!!

で、2人しかいないのにビール2杯と枝豆6人前とかイロイロ人数以上のいつもの意味不明の頼み方して、全部食べてましたの、
で、また2人しかいないのに追加注文で枝豆4人前注文したら、
店員さんに「枝豆もうないです」って言われてまた怒ってきそうやったから、次行こうってなって、行った事ないスナックに行ったの、
そしたらそこで「光年のボトルとビール2杯しか頼んでないのに会計1万円して(@_@;)」
今日はきっとツイテないからまた明日って解散(^.^)

で、次の日、0,1トンが髪の毛染めに来てね。
0,1トン仕様冷房の17度の急風に店して、
CIMG4259.jpg
来店したらアイスノン首に直接当てて冷やして
CIMG4258.jpg


で、迎え撃つ僕は6月も半ばなのにダウンジャケットとマフラーと背中にカイロ貼っています
CIMG4260.jpg
6月やのに雪山登りに行けそうです(^.^)

0,1トンは真夏の格好で、僕真冬の格好してて、こいつの為に僕こんな格好してるのに、
「お前体大丈夫か?寒がりなんか?風邪なんか?病院行ったほうが良いぞ!!!」
って言うてきたから
僕が「お前が病院に行け!」って言ってやりました(^.^)

これが
CIMG4252.jpg
全体に始めオーガニックハーブカラーの12レベルのアッシュ、シャンプー台で毛先8レベルのアッシュブラウンでトナー
CIMG4256.jpg
でこんなん良い色(^.^)

こんなにしてもずっと暑いって言うてて、1ℓのパインジュースも全部飲んで帰っていきました(^.^)

ちょっと0.1トンの首アイスノン直にあてたので低温火傷で赤くなってない???笑

こいつ大好き(^.^)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/474-5804fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ