アミエビが車の中に。

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日また釣りに行ったんですけどね、いつもは餌のアミエビは海でビニール袋開けるんですけど、どうしてもそのビニールに溶けたアミエビが付くので家に持って帰るんが臭くなるんで、昨日は凍ってる時にビニール袋開けてバケツに入れて溶かして車に積んで海に行ったんです。

で、いつもは袋のままバケツに入れて持っててもバケツは倒れないんだけど、こんな時に限ってバケツ倒れるんですね(ー_ー)!!
半分溶けたアミエビ車の中に撒けてしまって最悪な結果に。。。
で、ある程度タオルで拭いたんですけど。

今日の朝、出勤しようと思ったらね、
やっぱり臭いの。。。
この暑さで臭さ倍増。。。

店まで我慢できなさそうだったんで、マット外して掃除して、マットは干してきたんですけどね、
それでも車の中臭いの。。。

やっぱり海でエサの袋は開けないとダメですね(ー_ー)!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/482-c16e4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ