0.1トンのレンタル会員とあだ名がつく瞬間、前編。女性閲覧禁止です。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
えっとほとんど下ネタですので女性は閲覧禁止です。


冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。 志摩市 美容室 新化論

0.1トンのWカラーと88キロの伊勢神宮

竹馬の友と熟女と赤から 

0.1トンと88㌔と牛角の食べ放題。

0.1トン再来と前日の食べ飲み


お盆に同級生が大阪から帰ってきたので0,1トンと3人で飲みに行ってきました。
0,1トンの前のご飯の量WWW
で、01トンが「夏休みの最後の土日に嫁と子供が旅行に行って居らんから、お前31日の日にエッチなDVD伊勢まで持って来い!!!」
ってまたジャイアンみたいな事言うてきたん!

僕が「じゃ、言うてくれたら今日持ってきたのに何で言わんかったん!土曜日は俺も忙しいからお前が志摩まで来い!ほんなら貸たるわ、」って言うたら、
「今日は嫁が居るやろ!今日持ってってバレたら叱られるやん!ま~、31日に志摩に行くのメンドクサイからもういいわ!」って言うてきたん。

で、0,1トンがもう一人の子に「お前持って来い!」って言うたん。

そしたら、そいつが「俺その日はもう大阪に居るし、そんで俺インターネットの有料会員やからDVD持ってへんねん!それも海外のサイトなん!」って言うてきたん。。。

オイオイ、お前マジか????有料会員って。。。それも海外のサイトって。。。

お前スゴイな、最先端やん!!!やっぱり都会に住んでる奴は違うな!!!って事で
お前の事今から

「インテリ」

って呼ぶわ!ってなって、今まで呼び捨てやったのに、こいつの新しいあだ名が「インテリ」に決まったんWWW


僕が「じゃ,0,1トンと88㌔のアパート近いから88㌔に借りたら良いやん。」って言うたん。

そしたら0,1トンが「以前あいつに一番良いDVD貸してくれ!!!って言うて借してもらったら、
その内容が、泉ピン子に似てる女優さんがラーメン屋の女将の設定のDVD貸してきたんやぞ!!!」
ってメッチャ怒ってたん。
それどっかで聞いたことある内容やなって思ったん。

でも僕たちが「それはお前が悪いわ、熟女好きの奴に一番お気に入りの持って来いって言うたらそんなん持ってくるやろ!!!」
って言うたん。

で、あんまりしつこいんでインテリが「0.1トンに「お前その日はレンタル屋に行ってDVD借りてこい!」って言うたんやけど、
0.1トンが俺「メンバーズカード持ってないん、嫁が持ってるし、人生今までエッチなDVD借りた事無いんよ、お前達あるんか?
恥ずかしないんか?」って中学生みたいな情けない事言うてきたん。

僕31日に伊勢に行くの僕嫌やったんで「お前な、俺達のお爺ちゃん達はアメリカに戦争吹っかけたんやぞ!
今までの歴史の中でアメリカに宣戦布告したの日本だけやぞ!
爺ちゃん達は恋愛もした事ない年で戦地に行ってお国の為に死んで行ったんやぞ!!!
俺達はその勇敢なる血を受け継いどるんやぞ!今のお前の姿をお前の死んだ爺ちゃんが見たら泣くぞ!
だから今からレンタル屋のメンバーズカードだけでも作りに行くぞ!」

ってお前のお爺ちゃんは恋愛も結婚もしたからお前が今居るんやけどな!っていう事は言わずに適当に言うたん!

で、インテリが「今から戦地に行くぞ!0,1トンにゼロ戦の乗り方教えたる(今から0,1トンのレンタルDVDの会員カード作りに行くぞ!)」って暗号で言うたん、

話の流れでこの会話が出るとは、さすがはインテリやな!海外のエロサイトの有料会員ともなると言う事が冴えてるな!って僕思ったん!!!

そしたら0,1トンが今からか?俺まだデザート食べてないけど!」って言うてきたから、

僕が「俺がコンビニでアイス奢ったるから今すぐカード作りに行くぞ!」って0,1トンの気が変わるといけないから言うたんWWW

この一言が僕に災難が降りかかるとはその時は思いもよらなかったんですが。。。

つづく。 かも

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/488-0e4ffcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ