0.1トンのレンタル会員とあだ名がつく瞬間、後編。女性閲覧禁止です。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

↓これのつづきです、
0.1トンのレンタル会員とあだ名がつく瞬間、前編。女性閲覧禁止です。 志摩市 美容室 新化論


で、居酒屋出て、3人でレンタルビデオ屋に向かってたんやけど、
0.1トンが「コンビニでアイス買うぞ!」

僕が「さっき、俺が奢るから!って言うたんで、何が良い?」って2人に言うたら、

0.1トンが「俺ハーゲンダッツのクッキー&クリームを5個な!」って言うてきたん!

僕が「オイオイ、ハーゲンダッツは俺も誕生日くらいのイベントの時くらいしか買われへん高価なアイスやぞ、
ガリガリ君じゃダメかな?」って言うたん。

そしたら0.1トンが「俺虫歯やから、シャリシャリのはアカンねん!」って言うの。

「お前今すぐ歯医者に行け!」って僕言うたんやけどこれもしゃーないから買ったん。

人にハーゲンダッツのアイス5つも奢るのに自分はガリガリ君やとなんかシャクやから、
僕とインテリはハーゲンダッツの棒のにしたん、あ、一個づつね(^.^)
imageCABYFB4A.jpg

そんで袋開けて食べようとしたら0.1トンが「一口ちょうだい!」って言うてきたん!

「いつも言うけどお前な、同じの5個も食べるのに人の欲しがるんやったら、1個か2個違うのにすれば良かったやん!」って言うたんやけど、
殴られるのも嫌やったんで、一口あげたん!

写真見てもらったら分かると思うけど、僕と顔の大きさ違いますやん!!!
こいつの一口って、もうね、アイスの3分の一くらい食べられたん(ー_ー)!!

それから僕ちょっと食べただけやのにもうアイスの棒が見えたん!
今年で一番泣きそうになったん。。。


で、赤十字病院の近くのTSUTAYAに行ったん!

インテリを筆頭にドラクエみたいに一列に並んで歩いて入ったん、
男の臭覚というか初めて入った場所なのに迷わずアダルトコーナーに入れたん、
さすがは海外のエロサイトの有料会員やな!って思ったん!

で、僕ね、酔っぱらってるし、アイスの一件でもう早く家に帰りたくなってたんで、
0.1トンに「初めてのフライト(会員カード作るん)は店長おススメのにしとけ!」ってすぐに選ばしたん!

ほんで、レジに行ったらね、0.1トンがボロボロのゼロ戦の初飛行するのに対して、
レジにいるのは、見た目が新品で綺麗なB29爆撃戦闘機みたいな全員女子なん!
もうちょっと酔ってたら、店長呼んで「ここの従業員あんたの趣味で選んだやろ!」って言うてたくらい、、、


で、なんやかんや言いながら、無事レンタルできて、0.1トンもルンルンで帰って、僕も家に帰ってシャワー浴びてたら、ん?

???????????

あああああああああああ

あいつ今日は嫁が居るからエッチなDVD持って帰って見つかったら叱られるんじゃなかったっけ???

という事に気が付いて僕すぐに携帯電話をマナーモードにして次の日見たら、
0.1トンから電話の着信履歴がありましたが10日位経った今でも無視しています(*^_^*)

来月遊ぶ時、僕、こいつに怒られるな(@_@;)

こいつら大好き(^.^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
再来月三重にまた帰るに行くわ!
また飲むぞv-42
2013/08/31(土) 22:28 | URL | インテリ #-[ 編集]
ラジャー、
今度は志摩で飲もな(^.^)
あと、来たら育毛ヘッドスパもな(^.^)
2013/09/03(火) 14:28 | URL | 新化論 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/490-3dc2cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ