前と横の縮毛矯正とノンジアミンのカラー 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
予約の電話の時に「出産後脱毛から生えてきた前髪と横が小林稔侍みたいになっとるからなんとかして!」って話で。
見てみると後ろは4か月前にかけたクリープパーマがまだ綺麗に残ってて(^.^)
自毛の癖と馴染んで良い感じやから後ろはそのままにしとこう。。。って。
CIMG4624.jpg
で、問題の小林稔侍の部分は、、、
い、以前より癖が強くなってる、、、
ホルモンのバランスの関係ですね、、、
CIMG4622.jpg
後ろの部分は完全ブロックしたいのでパーマの2液を先に塗っといて、
前と横の毛先はシールドで保護、小林稔侍部分だけパーマ1液塗布。
CIMG4625.jpg
で、なんやかんやで次毛染め。
「明るくしたい」って言うてたけど、明るくするとすぐ傷む毛なので無視して前と同じ色にチョットだけピンク入れただけWWW
20年も担当してるとこんな感じの接客(^.^)

普通のアルカリカラーだと頭皮が痒くなるので、ノンジアミンのアルカリカラーで8レベル(^.^)
毛先はノンアルカリのハーブカラー

で、施術写真なし(^.^)
その時間2人の子供のカットしてたから
CIMG4628.jpg
フィニッシュはなんも付けずにバ~~~~~~って乾かしただけ。
CIMG4630.jpg
稔侍部分は
CIMG4629.jpg
約3時間半で18200円です。

ホームページです
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/500-167b2a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ