縮毛矯正(ストレートパーマ)  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
新規さんです。
パーマじゃなくて自毛です。
癖もですがすごく傷んでいます、濡らすと毛先テロテロです(ー_ー)!!
見た瞬間に冷や汗出ましたん(^_-)

当然毛先は保護剤塗ってからいつもの薬剤でいきました!(^^)!

CIMG4668.jpg
新化論の技法ははアイロンしてからもう一回濡らしてブローしてアイロン(2回アイロン)なんですが、今回は低温のアイロンして濡らしてブローしてアイロンして濡らしてまたブローしてアイロンしました(3回アイロン)しました。
なので矯正だけで5時間くらいかかりました(@_@;)
CIMG4671.jpg
それと半強制的にゲキサラハーブトリートメントもしてもらいました

全部で5時間半くらいかかって、20000円です。

お疲れ様でした

0599-43-8623
http://sinkaron.com/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/510-4dcee902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ