0.1トンとお好み焼き本舗。  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの0.1トンに、「良いお好み焼き屋見つけたから行こうや!」って言われたので
僕が「どこにあるん?」って聞いたら
「明和のジャスコの近く」って言うたんで
「ほんならそこに行こう」ってなって行ってみたら松阪やったん!
僕帰りが遅くなるの嫌やから遠くに行くの嫌やの知ってたんで、嘘ついて僕の事騙しやがったん!

でも来てっしまったんはシャーないからそこに行ったん。

あ、当然ですが食べ放題の店です(笑)

で、いつもの0.1トンが適当に注文したんやけど、なんか食べ放題やから良いの頼もう!って頼んだんは全部上に卵乗っとんの!
すぐにお腹イッパイになりそうな感じやけど、こいつこれ3枚と焼きそばも3人前くらい食べてたかな。。。。

exami_90_01.jpg
で、僕がドリンクバーみたいやったんで飲み物取りに行こうとしたら
0.1トンが「ここはミックスジュースが美味しいから、それにしろ!」って言うてきて、
だからミックスジュースにしたんやけど、
これがマァ、ボリューミーなお好み焼きにクドイ+クドイで合わないの(泣)
子供やったら良いんかも知れんけど。。。


で、「なんでお前俺を騙して松阪まで来させたん?家族で来たらいいやん!」って聞いたら、

「嫁がアンタと来るといつも食べ放題の店ばっかやから嫌や!」って言うたらしく、

「そりゃ、しょっちゅう食べ放題ばっかりの店やったら、あの痩せとる嫁さんがデブになるぞ!」って言うたん。

「それもそうやな、嫁が肥ってきたらもう離婚も考えるかもわからんわ!」って(自分の姿見た事ないんかな???)0.1トンが言うてきたんで、

0.1トンに「お前今何キロあるん?」って聞いたら

「104キロ」って言うの。。。

「たぶんな、今日帰ったらお前の嫁さんは眠ってると思うけど、起こさんように小声で謝っとけ!」って僕言うたん!



それで食べ終わったら0.1トンが「せっかく松阪まで来たからキャバクラに行くぞ!」って言うてきたん。

「どこにあるか知ってる?」って聞いたら

「知らんけど、前に三重テレビでコマーシャルやってたキャバクラあったやろ、あれ探すぞ!」って言うてきて

「何ていう店やったけ???」って2人で言いながら探してましたん。

20分も歩かないうちに0.1トンが「もう膝が痛なってきたから帰るぞ!」って言うてきたもんで、

「お前な、もっと痩せろ!それとグルコサミン飲め!」って言うたりましたWWW

そしたら「お前の店テレビあったやろ、今度からなるべく三重テレビばっかり見て店の名前覚えといてくれ!」って言うてきたんで、

「なんで松阪のキャバクラの名前覚えるのに三重テレビばっかり見やなアカンねん!」
って言うてやりました(^.^)

こいつ大好き!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/512-3504c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。