少年ジャンプが雪道の為発売延期になってるのに0.1トンと津の焼肉屋に行った。

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
はじめに0.1トンのスペックの記事です↓
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-439.html
とか
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-443.html
とか
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-459.html


月曜日に0,1トンと遊ぶ約束してたんですが金曜日の大雪からずっと寒かったし、伊勢のお客さんもまだ雪積もってるよって日曜日に言ってたし、月曜日になって週刊少年ジャンプとヤングマガジン買いに行ったら、大雪の為に道路が凍ってて発売延期になっているので
心配して0.1トンに昼に電話で「今日ジャンプの発売日やけど、なんか道が凍ってて発売延期らしいけど、俺の車スタッドレスちゃうけど伊勢の道はどう?」って聞いたん。

そしたら0.1トン「全然大丈夫や、今日待っとるから来いよ」って言うたもんで行ったん。
そしたら伊勢道路の端はまだ雪積もってるやん!!!って怒りながら運転して伊勢に行ったん。


会ったら文句言うたろう!と思ったんやけどそれを忘れてしまったくらい集合場所に着いたら2月の雪道の中0.1トンが上着もなく紺色の長シャツ一枚で待ってたんWWW
それは大阪のオバちゃんの6月くらいのファッションしとったんWWW
コイツ寒くないんか?一緒にいると恥ずかしいぞとも思ったん(^.^)

で、0,1トンが「今日は肉食べたいから、いつもの情熱ホルモンに行くぞ!!!」って相変わらず人の意見も聞かずに言うて来たから、シャーなしにそこに行ったんやけど、満席でちょっと待つらしくて、、、

どうしよう?ってなったら
0,1トンが「前の松阪のお好み焼きの所に行くぞ!」って言うてきたん。。。
この時です↓
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-512.html

僕が「俺こんな雪道に松阪まで行きたないわ!」って言うたんやけど無理やり行かされたん(';')

もうすぐ松阪って処でに0.1トンが「やっぱり肉食べたいわ!お前肉食べたないか?」って言うてきたんで

僕も「初めに肉食べに行くかったから、食べたいな」言うたん。

そしたら0,1トンが「俺ちょっと気になってる焼肉屋があるん」って言うの。

じゃ、そこに行こう!!

て行ってみたら津の「大阪カルビ」って店やったん!

僕が「お前ここ津やん!!!」って言うたんやけど来てしまったんでシャーないからそこに入ったん。
DSC_0052.jpg
肉オンリーです、美味しかったですけどね(^.^)
DSC_0053.jpg


そこは食べ放題がないから適当に頼んだん!で、会計したら2人やのに11000円ちょっとして(';')
ホルモンが199円でカルビが299円の店やのにWWW

0,1トンが「やっぱり情熱ホルモンの方がコストパフォーマンスは上やな、やっぱり食べ放題やな!!!」って言うてきたん。

僕が「この雪道やのに車で運転して津まで行った俺の労力を返せ!!!」って言うたん。

で、帰り道に0,1トンが「ちょっと飯食べたら熱くなってきたわ」って車の窓開けてきたん。
お前の食事は運動なんか???
服脱げって言おうとしたんやけど2月やのにコイツ一枚しか服着てないし「お前後ろの席に行け!」って後ろに行かせたんやけど前の席は暖房全開で後ろは窓開けて訳分からん状態なんWWW
もう寒くて寒くて家に帰ったの夜の1時半くらいやったんやけど1時間くらい風呂に浸かって温まりました(^.^)

こいつ大好き。


0599-43-8623
http://sinkaron.com/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/523-98ecfc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ