縮毛矯正+デジタルパーマです。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
癖毛です、スグ傷む髪質です、いつもは縮毛矯正だけですが今回は変えたいからと毛先はパーマです。

3か月前にも縮毛矯正していますがマダマダ綺麗やんと思っていましたが中をめくるとちょっと癖が出ています(ー_ー)!!
CIMG5072.jpg
ウェーブの癖ではなく1本が捻じれてスグ湿気で膨らむタイプです。
写真が下手なので明るく写っていますが同じモデルさんです。誰か写真のテクニック教えてください
CIMG5074.jpg
で、ストレートしてデジパーです。
CIMG5077.jpg
ドライヤーでバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って乾かしてムースつけて自然乾燥。
CIMG5078.jpg
(*^。^*)
CIMG5080.jpg
4時間半くらいで2万円です。

新化論は縮毛矯正のお客様が多いですが縮毛矯正専門店ではありませんのでヘアカラーとかエクステとかいろいろやっていますのでそんな人もぜひ来てください
育毛も詳しいので男の人も来てください。

あ、安さを求める人や、中年のオッサン一人でやっていますのでセクシーなお姉さんやジャニーズ系の美容師をお探しの方は来ないでください、ガッカリする事間違いなしです((+_+))

ただ出来るだけ頭皮への負担、髪の毛を傷めないように努力している店です!(^^)!

http://sinkaron.com/
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/534-29fece76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ