リトルハナガシラへ!

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
10156056a.jpg
リトルハナガシラへ!


リトルハナガシラは学校では毎日一人ぼっちかもしれないね。
でもそれは貴重な時間だと思う。
友達がいないかも知れないけど、
休み時間に暇だから宿題ができたりする、
そうすれば宿題が済ましてるから家に帰ったらずっと星のカービィができるじゃないか!!!

なんでも意識の問題だと思う。


クラス替えどころか席替えすらもないし、
体育の時間は先生とマンツーマンでカケッコしたりほとんど球技は出来なかもしれない(~o~)
一学期はカケッコで2学期はマラソンか縄跳びで3学期は先生と卓球かテニスの2人しか出来ない球技くらいだろう笑


きっとリトルハナガシラは僕に似て勉強が嫌いだと思う、それで良い!
落ちこぼれしか見えない世界がある。

僕も勉強が嫌いだったけど、それなら職人になれば良い、
丁稚の時はどえらい貧困だけどそれ以外は裕福な生活は出来ないけれどお金に困ったことはない。

リトルハナガシラの名前に「玄」と言う漢字を付けたのはその仕事の玄人になってほしいとの意味がある。

今は一人ぼっちだけど頑張れリトルハナガシラ!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/540-1d8db712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ