スチームポッド買いましたがこれ使わんわと思った。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

ネットで安かったのでロレアルのスチームポッドなるものを買いました。

縮毛矯正ストレートの時に使えるんじゃないかと思ってね、

店に届いて箱を開けてアイロン見た瞬間に、

アイロン操作で水抜きが大事なんですけど、
水分が多少あった方が伸びるので水分補給してからアイロンしたいのに、
これだとアイロンしてからスチームがあたるシステムで、
逆にすると野本を一番伸ばしたいのに根本5センチ位が全くスチームがあたらないし、、、、
CIMG5540.jpg
CIMG5541.jpg


「あ、これ使わんわ!」

と思いそっとしまいました。

大きいので店の置き場所に困っています(ー_ー)!!

皆さんもこんな買い物したことありますよね???(*^。^*)

http://sinkaron.com
三重県志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/547-d362d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
志摩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/31(土) | ケノーベル エージェント

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ