ハーブカラーの勉強会に行ってきました。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
月曜日にハーブカラーヘナ)の勉強会に行ってきました。

前にも参加しましたがヘナを塗るだけだけじゃなくてパーマや縮毛矯正ストレートパーマなどに組み合わせていくと言った勉強会ですので大変勉強になりました。

僕もヘナのインディゴを塗ってもらって放置時間中に縮毛矯正に参加(^.^)
P6021657_large.jpg
縮毛矯正ヘナをシステム化した技術でヘナを塗り塗りです。
P6021654_large.jpg
ビフォア
P6022360_large.jpg
アフター!(^^)!
P6021665_large.jpg

で、懇親会では隣のテーブルはこんなに女子もいるけど
P6022400_large.jpg
僕はいつもの男ばっか(泣)
これはこれで面白いんです。
P6022440_large.jpg
僕はいつも一人で仕事しているので
いろいろな美容師さんの仕事が見れて勉強になりました、
ありがとうございました!(^^)!

非常感謝。

http://sinkaron.com
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/550-355975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ