新しいパーマ液導入中 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
前髪の矯正ストレートとデジタルパーマです。
4か月前に縮毛矯正+デジタルパーマして、先月にカラーしています、毛先切ったのでもうパーマは残っていません。
全部僕がしてるんで履歴は分かるので施術しやすいです。
今回の毛先はまだ発売されていないメッチャ弱いパーマ剤での施術です、
本来ならビビり直しに使う液ですが、お客さんはユルイカールを希望なので新しいパーマ液を使用させていただきました。
CIMG5773.jpg

カットしてデジタルパーマして乾燥時に前髪の縮毛矯正のストレートしました!(^^)!
パーマ剤が弱いのでいつものロッド選定でもユルクかかるはず!(^.^)
CIMG5775.jpg
で、ドライヤーでバ~~~~~~って乾かしただけ!(^^)!
メッチャサラサラになった。
CIMG5784.jpg
CIMG5781.jpg
9月発売でその時はもっと質感良くなるみたいなので期待大(笑)
でもね、、、
この液はジェル状なのですが、僕はジェル状のパーマ液はボタボタ床に落ちるんで使いづらい(ー_ー)!!
クリームタイプで発売してほしいな。。。

3時間ちょっとかかって17000円です。
http://sinkaron.com
0599-43-8623


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/558-c9aba9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ