ブラジルの人とのハーフの縮毛矯正。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ビフォア

ハイ、ブログ見ての新規さんで、伊勢から来た強敵ですWW
ブラジルと日本のハーフの方でメッチャ男前です!
1ヶ月くらい前に伊勢のお店で縮毛矯正したそうですがWWW
どこが????
学生時代は天龍ってあだ名やったそうです、
伊勢、松阪、どこの店に行ってもストレートにならなくて新化論にきました、何で最終的に田舎に???
tenryuu.png
う~ん。僕たち世代やん!

で、新化論でストレートしてる方は分かると思いますが2時間後には出来上がりのイメージができているので
「オッちゃん凄い、スゴイ!」
ずっと「オッちゃん神さまの技術や!」って言うてくれるの!
僕も「そんなこと無いよ、伊勢くらいなら普通にこれくらいできる店たくさんあるよ!」って嬉しさのあまり自分でも思っても無いこと言うたんWWW
でも、あんまり「オッちゃんスゴイ!」って言うてくれんるんで、僕が「お兄さんて呼べ!」って言うたんやけど、
よくよく話していたら彼のお父さんは僕より年下って事が分かって「やっぱオッちゃんで良いわ!」と言った話WWW
で、出来上がり!
CIMG5139.jpg
クセが強すぎて髪の毛が立ってしまうな、次の課題やなWWW
2ヵ月後もっと上手になってるからな、絶対オッちゃんは裏切らないからな、次回予約ありがとう!!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/583-dd810ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ