たまにはこんなヘアカラーもします。  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
デザインカラーです。

DSCN0141.jpg
ここをバリカンで切って
DSCN0143.jpg
ここをブリーチして、対比が1対5ですので紙の傷みはまだ少ないと思います。
DSCN0148.jpg
絵を描いて、塩基性カラーなんで、アルカリカラーと違い赤色が抜けるんが早いので赤色にはアルカリカラーも少し混ぜて退色加減が同じになるようにしています。
DSCN0149.jpg
時間を置いて
DSCN0151.jpg
シャンプーして完成!
DSCN0153.jpg
表面の毛を被せると分かりにくくなります。
DSCN0156.jpg

ナッチャンいつも遠くからありがとうね、今度梅さん滋賀からヘッドスパ連れてきてね笑
この記事へのコメント
店長ありがとう( ´∀`)
次は☆かヒョウ柄にしよー♪
梅ちゃん絶対連れて行きます!!
2015/02/03(火) 22:43 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん、いつも遠くからありがとう。
ヒョウ柄勉強しとくわ!(^^)!
2015/02/04(水) 14:26 | URL | 新化論 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/602-07c1b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ