諦めていたカラー技術が再燃する時。   志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
僕は昔からヘアカラーが好きです、いろんな色が有るし。。。
でも、炭酸を導入した時にすべてジアミン色素(黒~茶)以外は全部炭酸で流れてしまう事に気づいてから、
ある程度は色味を出すのを諦めていました。

でも、最近少し色味を出す事が出来るようになりました。
まだまだお客さんに提供できるまではいかないかも分かりませんが、炭酸で流しても色は残りそうです(^.^)

今回はマット系にします。

で、アフターでバ~~~~~て乾かしただけです、昔より今の方が毛染めが好きになりましたWWW
DSCN0258.jpg
メッチャ良い感じです、
もう少し勉強しなきゃ、
今まで色味を出すのは諦めていたのでこんな感じになるなんて今まで思ってなかったけど
昔は分からなかった事が分かるようになって、
昔出来なかった事が出来るようになって、
かと言って全部理解したわけじゃないけど
もっと早く気づいて勉強したら良かったって思う事もあるけど、それはしょうがないし、
でも以前とは違うから今はメッチャ楽しくて嬉しいです!(^^)!
今は今の目線でカラーの勉強をしていこうと思っています!!!

http://sinkaron.com
0599-43-8623
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/611-ba6cd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ