ヒラタクワガタ

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日の夜にクワガタ採りに行ってきました。

コクワガタより小さかったけどヒラタクワガタ見つけて
オッサン二人で墓地の中に有るクヌギの木で夜の10時半位にヤイヤイ言うて楽しんでいました(笑)
IMG_0952.jpg

ある一本のクヌギの木に手が届かなかったけど6匹位コクワガタ居って「スッゲー!」て言うて

カブトムシはオスは交尾が終わって死んでしまったのかメスしか居らんかったからもう夏も終わりなんだと実感。

ずっと帰りもクワガタの話してて家に帰ったらメッチャ蚊に刺されてた事に気づいた(泣)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/645-cd07d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
