縮毛矯正+ヘアカラー レッド。  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ご新規さんです、お姉ちゃんの紹介です、姉妹揃って綺麗です!(^^)!
縮毛矯正でストレートにしてカラー入れます。
濡らすと引っ掛かりがあり、毛先にビビりが少しあります泣

どこかで矯正されてたみたいなので、この部分は矯正するともっと酷くなると思ったので、
トリートメントで保護して根元だけ縮毛矯正。
カラーは地肌をフルボ酸で保護してレッド系にして、最後は余計なものは抹消してありますので今後の傷みが少なくなります!

で、眉毛も少し染めて。

で、バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!て乾かしただけ(笑)
DSCN1132.jpg
インナーはタマコンしてアウターは薄めのポリイオンコンプレックス(笑)してありますのでサラサラです。

約5時間半で24700円です。

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店


0599-43-8623
志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/674-5bb5fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ