毛髪診断士。  三重県志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
毛髪診断士の試験に合格しました。

日本毛髪科学協会の役員の名古屋の知り合いの美容師さんに受けろ!(笑)
て言われて受けました(笑)

昔から理論は好きだったので勉強してて楽しかったですし、
当然合格できて嬉しいです。

今日から僕は毛髪診断士です。


自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店

志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
0599-43-8623

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/677-b1024cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ