バーデンスのボディシャンプーが新発売になりました。  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

バーデンスから新しく身体を洗うボディソープが新発売です。

今まではシャンプー剤で髪の毛も身体を洗って下さいとお伝えしていましたが

新しくボディシャンプーがでました。

凄い所は詰め替え用しかありません(笑)
普通はボトルを出してから詰め替えを発売するんでしょうが、
ここは詰め替えからです(笑)
こんな会社大好きです!(^^)!

そんなんで新化論で初めてボディシャンプーを買っていただいた方のみダイソーのボトルをプレゼントします、
無くなり次第終了です!
400mlで2500円(税込2700円)です。



- 石けんより低刺激のボディシャンプー - 

肌細胞にダメージを与えない

ラウレス-3酢酸アミノ酸が主成分

バーデンス ボディシャンプー



肌のバリア機能を高め、ハリを与える

セラミドポリマー



冬でも乾燥しない水分調整作用を持つ

レチレンポリマー

が配合されています!!



香りはリフレッシュ効果の高い

「みどりの香り」

が配合されています!!



ボディシャンプーの選択基準として

・泡立ち

・香り

・洗い上がり

が選択基準になりますが、それぞれを充分に満たされていると思いマス^^



こんな方におススメ^^

・デリケートなお肌の方

・乾燥が気になる方

・加齢肌でお悩みの方

赤ちゃんからお年寄りまで老若男女問いません!!



シャンプー同様にお肌にはとっても安心、安全なものと

なっております

ご興味をお持ちになられました方はお気軽にお伺い下さい!
IMG_2796.jpg



・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
美容室 新化論
0599-43-8623
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/719-4fd62571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ