月曜日に縮毛矯正ストレートパーマの講習に行ってきました!  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
月曜日に縮毛矯正の講習に行ってきました、
2時間でするスッゴイ早い時間で終わるストレートパーマなので、
前から興味はあったので見に行きました!(^^)!

で、
IMG_3012.jpg
最後はウェットからブローしてたので本当に伸びてるんか分からなかったけど良い勉強になりました!(^^)!

また来週も再来週も縮毛矯正の勉強会講習です(笑)
一生懸命に勉強してお客様に還元できるように頑張ります!(^^)!


・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623

美容室 新化論
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/730-8d508a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ